【豊かさを生むお財布 JUNO3 革スワッチのご紹介】

JUNO㈽
2011年の発売当初から大人気の「豊かさを生むお財布 JUNO」
JUNOの第3弾となる「JUNO 3」の革が仕上がり、
先日やっと革スワッチ(革の見本)が届きました。

今まで同様、ウォレットケース、コインケース、カードケースの
3種にて展開していきますが、革も3色つくります。
「豊かさを生むお財布 JUNO」メッセージ・詳細はこちらから

財運の最高のお守り、リザード(トカゲ)の柄の色は、
「ホワイトシルバーとインディゴカッパー」の2色です。
子牛革を使用しています。

「ホワイトシルバー」は、ホワイト色×シルバー箔を乗せています。
お金のステージUPやビジネスチャンス、実績を作るエネルギーのお財布です。

「インディゴカッパー」は、インディゴ色×ブロンズ箔を乗せています。
お金の発展や拡大。そして賢く投資するエネルギーのお財布です。

さて、もうひとつの色は「シャンパンゴールド」
こちらは山羊革で、シャンパンゴールドの箔が乗っています。
まるで彫刻を施したような、繊細かつ華やかな柄は、
ミルフィオリと言ってイタリア語で「千の花」という意味です。
お金や人とのご縁を繋ぎ、循環させるエネルギーのお財布です。

JUNO㈽ シャンパンゴールド

「JUNO3」の先行予約会は、
制作状況により、少しスタートが遅くなる可能性もございますが、
以下の日程を予定しております。

【仙台】2月10日(金)~20日(月)
【芦屋】2月23日(木)~

皆さま2月はぜひ、
「JUNO3」をご覧頂くお時間を作ってくださいね。
それではまた随時お知らせしてまいりますので、どうぞお楽しみに。

Comments are closed.